まぁきっとFF11。バハ鯖のタル好きガルじぃじげんなんの話だったりそうじゃなかったり。

じぃじの冷や水

| スポンサー広告 | --:-- |
はじめてのリンバス
はい、のっけから三日坊主風のじぃじです。
先週やっと海に辿り着き、フレに喜びのテルを送りまくったりしました。そして・・・
「ジュノに10時集合ね」
はい、こんなに早く行く事になるとは正直想定してませんでした、リンバスw
何気に白の装備なら前日に空LSでオウリュウ行った関係でパーペキ(死語)だったのですが、モでといわれたら食事とか買わんとwそのために倉庫から金引き出さんとwwwwwww

まぁ結論から言うと白での出撃になったので一安心。って俺のメインはモンク!ナニ安心してんの俺!!
リンバス自体は雑魚のみ(途中トレントさんはいたが)だったので結構気楽でした。そして別行動だったも一つのPTは・・・おいぃ、べヒモスの名前!なにそれ!めっさつよそう!ってか死んでるし!
それでも箱開けて帰還する辺りさすがベテラン。編成は・・・黒いっぱいだったっけ?全員で4人だったような。
ええ、何気に自分のいるPT把握と状況把握で精一杯でしたw
リンバスに行って感じたこと・・・
うん、やっぱPTでは白の方が慣れてて気楽wモだとかなーり緊張するねこれは!!
| ff11 | 20:14 | トラックバック:0 | コメント:0
オメガ戦
はい、惨敗しましたオメガwwwPMのですがw

敗因などはおいときます。いあぁつおいねオメガ。

んで、全滅してたときにちといい場面が

タル忍が丁度オメガの真正面で倒れていたんですが、
まるでテーブルに出されたメインディッシュ!
オメガのよだれが見えてきそう・・・いあ、すでに頭にたれているとみたw

SSはちと事情でアップできないがなかなかのシーンでしたww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

| ff11 | 00:13 | トラックバック:0 | コメント:0
そうびしょーかいー
とりあえずは自分の装備紹介ー

普段

クロカン
フル羅刹改
アヴェンジャーピアス
指輪てきとー
プロシスマント
茶帯
ビビキーの潮騒

裏、PT殴り時
クロカン
ワラーラターバン(もしくはオプチ)
修羅闘着
落人の篭手(もしくは修羅手)
白虎佩盾
風魔の脛当
マーマンイヤリング
指輪てきとー

こんな感じ。
そうです。デストを持ってないモンクなのです(爆)
俺は生粋のナックラーだ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

| FF11 自己紹介 | 09:24 | トラックバック:0 | コメント:0
そんなこんなで
少し大きい文字
まぁ友人のブログを2件立て続けに見て衝動買い。いやいや衝動ブログにかられたわけです。やりたいと思ったら実効に移す。もちろん即断。それがげんなんクオリティ。
基本的にはFF11の話になるんじゃなかろうかと思う。タルかーいいし。孫みたいに。
ってなわけでこっそり開始。きっと毎日は無理だろうけど。Gen050710053905a.jpg

テーマ:☆ご挨拶☆ - ジャンル:ブログ

| 未分類 | 13:13 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

放浪者幻矢

Author:放浪者幻矢
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
